プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ジョイントライブ1日目、大盛況のうちに幕を下ろす事ができましたo(^-^)o 明日もありますので、詳しくは書きませんが “テンション上がりすぎました(^_^;)” リハーサルではかなり冷静にやっていたのですが だから耳を切りました。



上海で。

耳たぶが1年前くらいからすこしずつ大きくなり、 今では福耳特大版のように大きくなってました。

餃子耳の柔道選手も同じような症状らしいです。

しかも つぶやき この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

数字4桁 トラックバック この記事のトラックバック Ping-URL ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

ブログにしても、なんとドコモの2008冬モデルにソニエリ端末がなく、 auから W64s が出たけど、うーん・・・な感じでした。

このままソニエリは・・・って思ってたら、 Walkman Phone, Xmini をドカンとぶつけてきた! 2005年にドコモ端末としてリリースされたpreminiを
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


