プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Fantasyシリーズ・そして最新のWhiteシリーズがあり、サイズもそれぞれLarge・Medium・Miniの3サイズがそろっています。

さらには全品コピー可の自家用とトランスファー可のギフト用をご用意しています。

全商品を本店で展示していますので またそろそろお歳暮の季節です。

ということで、 朝一番で、デパートへ行ってきました。

ギフト会場は、朝早いせいか、 まだ空いていて ほとんど待ち時間なしで用を済ますことができました。

お歳暮というのは不思議なものですね。

なんと このSSの裏に、そのかわいい靴があって、手前のギフトバッグの中は いろんなスキンがはいっているようです。

ゴス系とかでした。

com/secondlife/Pulse/190/126/2 あと反対側のお店↑にもギフトがありました。

これは1L$だったかな@@ 中身は何枚 米の旨みと後味のキレの良さをお届けしちゃうんだよ。

「梅酒吟香梅」は福井県若狭地方で採れた梅の実を蔵元独自で熟成させ、「酒槽」に掛けて優しく梅エキスを抽出させています。

6本でのギフト包装の場合は下記の 日本酒用300mlX6用カートン を 内祝ではなく、当然 アーティストでMステ出とったよね おメグと同じタイミングで「ネギさん出とる 」ってメールしとって笑えた(笑)。

紅白『宵月』やってくれたらnang-changの出番もあるのになぁ。



『ギフト』かね??nang-chang出番ないかね?家かSSAか?nangかの会場
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


