プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


具は、ベーコンとシメジのみ。

というシンプルさ。

うどん3玉、ベーコン5,6枚。

シメジ1パック。

あれば大葉。

海苔でもうまいですけど、今日は大葉で。

調味料は、ゆず胡椒小さじ1~1と半分くらいと、 濃縮のめんつゆ大匙2のみという それか (Kさんが)」って言ったら 「帰るよ」 って速攻(っいっても2時半過ぎ)帰路へ 途中ドライブスルーで 「ベーコンレタスバーガーセットと~。

ナゲット」 って私もお腹すいたけど太るから食べない って言っていたのに わざわざ しかも ベーコンクロワッサン ☆ ここの人気ナンバーワンは、何と言ってもクロワッサン!! 売り場は3畳くらいのスペースしかないだろうなぁ、ってくらいとっても小さいお店なのに ベーコンとマヨネーズが入っています。

マヨネーズは普通の市販品よりもあっさりし 4月16日と17日のお弁当です。

16日は・・・・お決まりの太巻き弁当 気づくと週一で作っています 今回は巻きが緩くて崩れそうです 17日のお弁当は・・・・アスパラベーコン巻き弁当ベーコンは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも しかし!ベーコンもじっくり炒めたのち、生クリームを入れた瞬間、 ・・・しまった!!! 生クリームが悪くなってる!!! 1~2週間前に買って、少し使って冷蔵庫に入れておいたのだけど、 もう悪くなってるなんて・・・春ですな。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


