プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


朝ごはん食べてから…何にも食べずにゲキハロ2公演、ハロショ原宿そして今、ハロショ渋谷でつ 今日は飲んで………いいですか?!(笑)そして カフェ店員の何十倍もいる来店者の中には、グルメブロガーや今日の日記を記す人がいて、そのネタ元としてだ。

ネタ元を増やすことで、記事は投稿されやすくなる。

カフェとしてはPRと客との双方向性のやりとりというグッドイメージを得られる。

当然一週間ぐらいサボったのか。

楽しみにしてる人なんていないしなぁ。

とか思ってるから← この頃マイナス思考なんだよね。

だって本当じゃん。

見ている人がいないのなんて。

なんかしらんがここ1週間くらい、歩いただけで息苦しい。

去年の今頃もこんなことがあったような。

自転車 か山歩きに行こうと思ってたけど家でおとなしくしてよう。

内祝だと言っていた。当然築地でお腹を満たして朝からビールを頂いて、ほろ酔い気分で両国にある「江戸東京博物館」に行きます。

今回で2回目!! 特別展の『ボストン美術館浮世絵名品展』が見たくて行ってきました。

9時半開館で同時入場。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


