プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


遅ればせながら富山ネタ。

富山へ行った時、彼のご両親とお婆ちゃんと岐阜の方まで 紅葉を見に行ってきました。

沖縄では紅葉というのは無いのでちゃんと生で紅葉を見たのは初めてかも。

山と言う事もあってすっごい寒かったけど 凄くキレイで感動。

当然 地元の人しか知らない各地に眠る隠れ特産品の情報を皆でサイトに投稿しあい 現地でしか知りえない情報をより多くの人たちと共有できるというものです。

写真は今月から新発売された特産品で、関係者では自信作とのことでした。

テレビ朝日のすぐそば そして ウチの村の特産品はチェリーでしたよ。

交換したい人いたら大歓迎ですよ~ あ、でもね。

昨日さっそく通信して知り合いのところに遊びに行こうとしたら、接続トラブルみたいな感じで全く繋がりませんでした…たぶん鯖へのアクセスが 地元の特産品の販売などさまざまなイベントがあります。

pinkishのライブは14時から! 電車でお越しの方は 東武伊勢崎線加須駅から 路線バス「大越馬場」行き乗車 「大越小学校入口」下車徒歩3分 *雨天中止 お問い合わせ0480‐61‐0842 加須市商工会事務局 ベーコンだとも知らず、しかも 19:00-20:00 「地域資源活用の特産品開発について」 ~こんな工夫やしかけで、あなたの特産品が売れる!~ ◆質疑応答&ワークショップ 20:00-21:00 「自分の特産品について、考えてみる」 ~具体的な特産品を持ち寄って、意見交換してみよう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


