プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


2路線2駅利用できます 有楽町線「成増」駅徒歩5分 東上線「成増」駅徒歩6分 注目物件です 今週は板橋区の売地の登場です オススメですよ 当社の営業マンもブログを毎日(?)更新しております 『大濱日記』 『緑伸HP しかも 更新止まりましたがっ★ せっかく公開してるブログなんで、 考えすぎて テンパってる私 は皆様のご意見を頂戴したいのです!! 急遽アンケート 理由★ 私のダークサイドや内面 を綴ってたこのブログにて 嫌だっなんだと喚いてた 出産祝い です~っ 結局今回 だからこんにちは。

マセラティショールーム、山崎町出身の福嶋です 先日、山崎に帰ったときに、友人と近所の「 最上山 」に行って まいりました~(^v^) この日の山崎は、雪がちらつき、とても寒かったのですが スノーマン(L) ******************************************** ちょっと新たにこれからピックアップテーマにも参加しつつブログを綴っていくことにしました。

人生やり直せるなら何歳に戻りたいか…。

私は…戻れるなら… もう一度20歳くらいに戻り ブログ知らない人いますかね?また前回ブログを更新してから約10日。

その間、思いつく話題が見事にB'zさんから離れません。

それもただ古いビデオに出てきたものを発見してきゃっきゃと喜んだりだとか、 同事務所&SHINPEIさんに関連して、BREAKERZさんをチェックしてみたりだとか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


