プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


文章はどこえ~~~やら 消えてしまうのですね。

そんなこともあってイライラが~~~です。

私のことでは、薬剤師さんがついて指導してくれました。

夫のことでは、・・・・です。

ブログに書きたい気持ちになれたら、、、お目にかかりたいと思います。

それか 設定テーマ 今日のおやつ 関連テーマ 一覧 今日のできごと スイーツ ゲーム 関連テーマ記事 [今日のおやつ] → 「今日のおやつ」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「今日のおやつ」テーマの記事一覧へだから昨日のブログで話題に上がった元議員、こんなことになっていたとは・・・ 偶然の一致であり、この記事は知らなかった。

他人の不幸に追い討ちをかけるような書き込みになってしまったようで後味が悪い。

オレンジてんとう虫が元気でキュートなシュガーちゃんにピッタリ★ 似合ってるでしょ~^m^ シュガーママのブログにレオっちもUPしてもらっちゃった~!! 時間がある人は見に行ってね~~~♪ ↓ ブログではなく、なんと オススメのお店だよ! にほんブログ村に登録しました。

よろしければ、クリックして下さいね。

コチラ 大阪市中央区日本橋2-5-9 過去の訪問 2006/09/25 オムライス 2006/11/06 オムライス 2007/09/11 Aランチ 2008/01/14 カキフライ+魚フライ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


