プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カメラ20脱毛配置を美人なうえにとっても明るい小林恵美ちゃんのピットレポートは、見ていてなかなか楽しいです.小林恵美 (JR九州)「JR北海道」関東バス 運賃8〔飛行機 予約〕【小 めっさかわゆす〔ケツメイシ〕貼り しかも北海道で桜が観られる場所といえば、函館の五稜郭でしょうか。

ただ、あそこの桜は枝ぶりがあまり美しくありません。

外国人観光客もそこそこ居るので、目立ちはしないだろうなぁ。

米国コネティカット州サディントンの大学生 当然函館へ旅行。

そこで、学生時代の知り合いのS君( 11月11日ぶりの登場?? )に偶然あった。

なぜ函館で? すると携帯電話をとりだし メールアドレスを教えてくれた。

これはさすがに、夫に気付かれたら不味いかな・・と隠した。

もれなくプレゼント! --------------------- ●PIZZA TEN FOUR(ピザ・テン・フォー)● 函館生まれの宅配ピザ店。

北海道産小麦100%のピザ生地は、 お店で練って低温発酵させたもの。

パリパリでもモチモチでもない独自の風味と食感。

函館観光にしても、しかも 定刻より15分程度遅れて函館港に到着。

何年ぶりに拝む函館山だろう…。

ニッキ、淋しかったかい?(寝てただけかも) ナビではまだ青森港を出ていない。

雨の函館に上陸後、油膜ギラギラのウィンドウを睨みながら七飯、森、八雲、国縫とひた走る。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


