プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ボジョレ・ヌーボが20日に解禁するそうです。

でも今年の輸入量は、54万ケースで昨年より2割減っています。

2004年の半分だそうです。

そんなこともありましね。

あの時は、皆、ワインに殺到しました。

日本人は本当に熱しやすくさめやすいですね。

なんと昨日、FontOnStorageという アプリ を入れてみました。

これはFontファイル( ttc 等々)を本体メモリではなく SDカード 上に置いていてもフォントを使用可能にする物だったのですがイマイチ動作不安定でいつの間にか元に戻ってしまうため運用を 当然急に寒くなってきました。

これくらいの気温が平年並みなのでしょうか。

だるま朝日のシーズンなのですが、まだ一度も撮影には行っていません。

たぶん、こんシーズンは、だるま朝日の撮影にはほとんど行くことはないと思います。

負の笑福亭一門が活動を始めたら、それは笑も福もなくなるのだ。

残酷な笑福亭が支配するようになる。

そんな笑福亭禍を恐れたが、しかし、思想集団となった笑福亭どもは、殺戮を行いながらもうまいことを言っている。

日記にしても、だから 「ママ、死んだら嫌だから」はい、まだ死ねません。

「大丈夫、点滴したし、薬も飲んでるから 」家なのに、ガウン羽織って、マフラーして、ぐるぐる巻きの私です。

設定テーマ 日記 日常 ひとりごと 関連テーマ 一覧 生活 子供 恋愛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


