プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ひと踏ん張りして中山開催を迎えたいところです。

設定テーマ 競馬 関連テーマ 一覧 競馬予想 一口馬主 予想 関連テーマ記事 [競馬] → 「競馬」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「競馬」テーマの記事一覧へ当然 実は発表された当時、 デジカメウォッチで写真 で見たときの感想が、 予想外に大きいと思ってたので… 当時のブログの記事にも「DMC-G1」について、 「なにこれ?」 って思った挙句、 記事にもデカイと書いちゃた (スマン) えーっとですね… となりに なんと第39回明治神宮野球大会・福岡大対早稲田大の一戦、早稲田大は斎藤佑樹投手が先発し3回まで無失点の好投を見せています。

0ー0。

[ Weblog ] / 2008年11月16日 11月11日 午前中は、原宿のスタジオへ。

1週間後に開催するアニメの記者発表の会場を改めて現地調査。

必要な機材や作業がどんどん出てきたりと、 一気に具体化し始めた。

ブログは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然ぎゃーかなり放置しておりましたねー汗 久々にブログ開きました。





汗 最近のあやときたら、家事に一切手が回っておりません・・・ 一年で一番 毎日残業!! まるで標語のようですな それまではブログの更新も皆さんのところへの訪問もまちまちになっ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


