プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


昔、流行った漫画を今頃になって集めて、読んでいます^^ 笑 今!!確か36巻まで出ていると思いますが、ここまで集めるのに何度も「ブック・オフ」へ 行きました。

笑 でも 大人買いはしていませんからねぇ~~^^^それかテストだから 参加中です! 「運動不足のヤツを外に連れ出してやってるんだから、当然だよな」 Byリュウ部長 ブログ更新の原動力、是非ポチッと! ↓応援お願いします♪↓ 人気blogランキング ペット(犬) にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー ペットリンクス ここから買わなくてもいいけど! ネジが何本か飛んだような内容の個人ブログの宣伝を某所に貼り付けるという暴挙に出た例のあそこ へのリンクをバナー付きで貼ったら(このブログ一番下) 反応があったぞ… バナーが 「マゼンダの夕暮れ 好評おっぱい連載中 ブログだと言っていた。しかも東急東横線の白楽駅前の商店街へ行った際にケーキでも買って帰ろうかなと思いお店を探してみるとちょうどいいお店を発見! 「ルカフェ・プチ・ガトー」という洋菓子店です。

旧綱島街道沿いの白楽駅を出たすぐのところにあります。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


