プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


■ [ 目の保養 ] 罵り合いながら℃を愛でる会 というのに参加してきました。

℃の初ライブ@ 日本青年館 のライブDVD鑑賞が主な目的。

発言の三割はお互いに「きもい」「最悪」「ひどい」と言い合うもので、残りは℃について熱く語るというものでした。

そしてちゃんと上海博物館にも行きました。

ここでは説明を各国の音声で聞ける装置があるのですが・・・ でかい! 今回は説明抜き。

オイラが特に気に入った3点をピックアップしておきます。

やっぱり動物シリーズになっちゃんだよねぇ。

しかも本日仕事は16時まで。

なのに、16時15分に「17時まで残業して」て言われたよ!! 16時でそそくさと帰ってたらどうするつもりだったんだ。

まぁ会議が長引いて、大半の人が事務所に帰ってこなかったので言われなくてもいましたよ。

Oops達SL軍団とD*D,ルキファミリーなどがルナ城外でもつれあっているのを目撃。

別に頼まれた訳でもありませんが、忍者魂に火がついて熱闘の只中へ紛れ込みます。

日記ではなく、それか ついでに言うと阪神ファンです。

よって、これから先、シーズン中は野球のことが中心になるかもしれません。

なんてったって、「いろいろなことを気ままに書いていく、のんびり日記」ですから。

ということなのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


