プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


お風呂でチュンサンが泣こうものなら、さくたろうはすぐさま駆けつける!!! お風呂をチェックするらしい・・・。

チュンサンは顔にお水がかかるのがキライな様子。

おもちゃのペンギンさんは口から水がピュピュってでるのだ。

またあー、今日はいい天気だなぁ。

暖かいし・・・さてやるか。

当たりー。

シャンプーだよ。

それにしてもおんぷって長いよねぇ。

うなぎ犬みたいー。

おんぷはお風呂はキライですが、されるがままです。

そしてお風呂から出ると、とりあえずじたばたします。

そしてみほおは生まれも育ちも大阪ですが、大阪の子らしいとはあまり思われてないようです。

高校卒業時、大学は関東のほうへ行くことになったというと、クラスメイトに あんま大阪弁ちゃうから、いいんちゃう? と訳の分からない激励を受けました。

■ [ トレーニング ]本日の運動 夕方、YMCAのプールで1600ydをゆっくり泳ぐ。

内祝は置いといて、だから最近、ブログのネタについて行き詰まってて、 まあ書こうと思えばくだらんことでも書きゃいいんだけど なんつーかそういうのも読んでておもろないしねえとか思って いまいち上手に(って、今までも文章下手だけど)自分の思うように書けない。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


