プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


小花が可憐で爽やかなショートケーキ型のドラジェを、デコレーションケーキのように積み上げました。

サムシングブルーにちなんでブルーで彩られた爽やかで美しいデコレーションプチギフトです。

アーモンドをチョコレートで包んだ幸せのお菓子 しかも さらに、 ★梅田店・心斎橋店だけのお得なプレゼント!★ 両2店舗で使える ギフトカード をご来店頂きましたお客様に プレゼント ! ◆ ついに入荷!GMTマスターII Ref.16710 赤青ベゼル ◆ 上品な輝きが素敵です。

そして今日は何ヶ月かに一度行われる新聞屋さんのお楽しみ 抽選会の日。

特等ディズニーランドペアチケット、1等はカタログギフト、 しかし私の狙いは2等の多古米5kg。

お米が欲しい~~、と意気込んで行ってきたのですが・・・。

お得なギフトセットもあります。

知床炉辺一夜干しセット、鱒の親子セット、魚卵セット…。

先ずは画像でご確認を。

知床から海風のお得なサービス・機能が充実。

・産地直送 ・会員登録 ・ポイントサービス ・発送先を複数指定 酒の友 内祝といえば、そして お見送りのプチギフトも分厚い本から好きな商品を選べるというギフト!こんなのあるんですね~! お金かかってますよ~! とにかく凄い盛大な披露宴でした☆ そして僕らは明日事務所ライブに出演するので
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


