プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


シーズン終了とともに、全分解したダートトライアル参戦車両インプレッサの今は・・・ 外のリフトでこんな状況です 昨年のオフには、ここまで分解しなかったので、疲れた車体を綺麗にしております 下回りは塗装して それか 純正っ!!! さっそくスバルさんで、注文してきました。

それからインプレッサのスタッドレス。

スバルさんでは、9万と言われました・・・。

高い・・・。

ラテは、(管理人が)自力で交換して、 インプレッサはお願いしようかな。

ETC楽しみっ♪ 早く そして来る11月7日(金)小倉北体育館大会は あの、ザ・グレートサスケと前村さきがTAGを組み WDB選手権試合に挑むはずだったのだが。

サスケが後楽園大会で頭から落ちた負傷により欠場と言う自体に陥りました。

カプセルエムテック スペックRのステージ3からスバルインプレッサ WRX STIのグレーです。

色はグレーというあまり見ないカラーとなっ 以下関連ミニカーです------------------ インプレッサ【楽天での検索結果一覧】 関連記事 SUBARU IMPREZA WRX STI avcsもいいですが、また 2 を, DVD レコーダ( 三菱 DVR-HE700 *3 ) + ホーム・シアター・システム( ヤマハ YHT-100 ) スバル・インプレッサ(2001[年]モデル)の純正オーディオ USB メモリ型オーディオ・プレーヤ( SEAGRAND XB400-512MB *4 ) *5 の3[種類]で聴いているが,私の耳で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


