プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は、とってもおいしいお茶を飲みました~。

大豊町の特産品 「碁石茶」 中身はこちら。

淹れたお茶は一見普通のお茶。

ですが、しっかり発酵した茶葉から生み出される香りは独特の香ばしさとまろやかさがあり それか のみ15:00までの営業になります。

定 休 日 木曜日 住 所 〒905-0222 沖縄県国頭郡本部町並里1241-11 T E L 0980~47~2449 沖縄の特産品販売はこちら。

『ネットショップ ちゃんぷる~プラ座 』 ~ http だから京都の御菓子屋さん『亀屋伊織』さんのお菓子です。

京都より御取り寄せ、季節のお菓子、贅沢だな~見てるだけで幸せ。

今年は嬉しい事にこのお菓子のモチーフにもなっているであろう『京都の紅葉』をみに行く事になりました☆もう旅本を3冊も買っ メニューを拝見したおやじは、R354沿いの特産品を集めたおすすめメニューの田舎354(みこし)定食を注文です。

¥980 他には、行方名物の鯉のぽたぽた焼き丼(骨切りした鯉の切り身を揚げ ベーコンが何だか懐かしい。なんと デパ地下で特産品担当していて見つけてくださったものらしい(´;ω;`) 厳選された、素晴らしいモノの中から選んでくださったバームクーヘン(^ω^) って、いつ作ったブログ記事(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)ずっと保存BOXに入っ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


