プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ヴェリー・ベスト・オブ・パートリッジ・ファミリー この商品の他のレビューをみる» 評価: パートリッジ・ファミリー BMG JAPAN ¥ 1,930 (2005-11-23) - The Partridge Family Lyrics (邦題:さよなら初恋) - The Partridge Family Lyrics なんと畑作業が出来なくなり既に数ヶ月・・ やっとのことで作業に復帰できるようになって、まずは荒れた畑の修復をせねばなりません。

畑に入れるはずのちびーズもすでに「そろそろなお年頃」に突入していて、もう「待った」は聞かない状態になっていました。

当然赤倉に来ています中村です◎ まず、昨日の"2日目"は"3日目"の間違いでした(^^;)うっかりしてました↓ 今日で全日程を終えて今は帰路にいます。

今季のラストサマーが終わった訳ですが、あっという間だったと感じています。

いまどの辺りまで帰ってきてるんだろうか…。

見慣れない景色だから、まだまだだろうね。

たぶん。

あ、新幹線、自由席だけど座れましたよ!やったね。

東京滞在×シドライブ日記は、また落ち着いてから書きます!たぶん! お会い出来た方々の所にも挨拶と 日記ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして昨日からの データをバックアップ取りして、 よ~やく「お買い上げの時の設定」に修復が終わり、 よ~やく日記が書けるようになったよ 土曜日は宇都宮POP GarageにてLIVEだった♪ 前回はM-BAND(Vo)藤 タカシさんとのコラボだったが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


