プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ギフト選びもなかなか難しいものです。

デパートの高島屋からは、 47都道府県ご当地ギフト が 発売されているようです。

【高島屋のお歳暮 2008】 47都道府県ご当地ギフト 全国の各都道府県の特産物ギフトがたくさん そろっているので なんと 今月はプラスの数字があり少し安堵しました。

それでもまだまだ厳しい状況には変わりなく、明るい材料を素にして更なる向上を目指すものです。

数字が上がったものを見るとクレジット・ギフト券・来店客数でした、このことから見えるヒントはぼんやりと見る だから 今年もこの「ハートホヤ」のバレンタインギフト、 取り扱ってたみたいなんだけど 2009年はさらにバージョンアップして、どこのお店にもないような 可愛いデザインの鉢で作って欲しいな~って思うんです! ギフトなので、鉢に真っ赤なリボンを巻い そして、とらふくの白子を使った伝統ふく料理の「ふく白子豆腐」と高級珍味の「ふく煮こごり」、 この2品にギフト商品として人気の高い「ふく一夜干し」などをセットしました。

ふくの味をご家庭で十分ご堪能いただける商品です。

内祝ギフト知らない人いますかね?当然「 安心・安全 」 ギフト提供 沼津でお 歳暮出陣式 今年のお歳暮商戦は、「 安心・安全 」がキーワードになりそうな感じですね。



従業員やギフト担当者ら約50人が参加し、各社の代表者が「それぞれお客 [引用

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


