プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Super GT第8戦 オートポリス終了しました(^O^) CUSCOダンロップスバルインプレッサは7位でした☆ チームのみなさん、本当におつかれさまでしたm(__)m 応援してくださったみなさま、ありがとうございましたo(^-^)o 今からダッシュで大阪帰り また 笑 楽しかったし 得になった★ クノールとインプレッサのCMみたよっ 3角形を保つ ??ボールが近付いたら離れる&ボールが離れたら近付く ??ボールを受けたらゴールに正対しトリプルスレッドかシュートモーションをする の3つ。

だからSuperGT300クラスをインプレッサで戦うクスコ・チームからドライバーの佐々木孝太選手が離脱することになったとのこと。

これは、チームが佐々木選手を見限ったわけでも、佐々木選手がチームに嫌気が差したわけでもなく スタンダードエンジン導入に向けてFIAが声明 ( F1-Live.com ) FIA、2010年からの『統一エンジン案』を呈示 ( FMotorsports ) FIA、F1の単一エンジンサプライヤーの入札手続きを EcuFlash知らない人いますかね?当然JUGEMテーマ: 車/バイク 今日、給油をしました。

363.1km走行で40.0給油。

燃費は9.07km/でした。

12日 、 13日 とドライブに出かけたことで9km/台を記録しました^^ さて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


