プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


みなさん♪こんばんゎ そして。



あなた いかがぉ過ごしですか&#9829゜.+:。

゜(oゝω・o愛) もっとえっちぃphoto見てみたぃ? くつろぐブログランキング 今日のtop画像ゎ。



なんと今年目標にやってきたコンテスト。

皆さんの応援を受けながらなんとかやってこれました。

心から感謝しております! ありがとうございました!(終わりではないですよ!) さて、この半年間の感想ですが・・・ 辛かった というのが一番先にでてきます。

当然病院 いってない。

月曜日に知り合いから 強制連行 させられるかも知れない。

正直な所、いきたくないのが本音。

他に書くことのない 日常 。

所詮 日常 。

日常 。

はあ……。

愚痴。

以下、スパロボプレイ日記二周目。

二周目なので主人公機はあっという間にフル改造してみました。

改造ボーナスに射程+1を選び、強化パーツでさらに射程を広げ、その上パイロット要請でヒット&アウェイあたりをつけると結構強いのですが 日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。またさっき、友達のブログを見てその子の結婚を知りました。

ブログで知るっていうのもなんだか寂しい気もするけど幸せになってほしいなぁってほんとに思います。

色々と聞きたいこともあるしうれしそうな顔も見たいので早速メール。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


