プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


水曜日の夜ご飯でしょうか.... 昨日は会社を休み... 本日も会社を休んでしまいました... 考えられるのは.... 恐らく、イカの塩辛???? 本日も、ノックダウンです.... ゆうさんと一緒に赤福食べに行きたかった....だから 塩辛すぎ。

長期保存できるように、わざと塩分多めにしてるとしか思えない。

でも個人的に最悪は、すき屋の豚汁。

あれは人間が食えたもんじゃない。

719 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2008/04/09(水) 07:39:24 ID:x7Fv295F0 >>717 謝れ。

当然 イカ塩辛のクリームパスタ(こりゃ、絶品だったわ)・・・・どれもこれも美味かった。

鯨のさえずり(タン)もはじめていただきました。

それか 三升漬けといい、ほやの塩辛といい、つくしの佃煮といい、塩分取りすぎかなあ。

仕方がない 塩辛。

ごはん。

ポテトチップス(自家製)。

ビール二缶。

ポテトチップは、なんか、レンジで作れるものらしい。

ジャガイモを薄くスライスして、チーンって感じか?塩辛うめー。

2008年4月7日(月曜日) 早朝の営業ミーティングが7時開始。

しおからは知ってると思いますが、しかも金曜日の夕食 金曜日のお献立 ・キノコの煮物 ・ジャガイモの煮物(黒胡椒風味) ・塩辛 ・メカジキの照り焼き ・ホワイトアスパラのサラダポーチドエッグ添え ・うどの味噌マヨネーズ和え 晩酌は芋焼酎「阿蘇」です。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


