プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


(秋の香りを届けます) おはようございます・・・ なんか、寒っ・・・な朝です。

「UIターン」って聞いたことありますか・・・? そうそう、「Uターン」ってのは、「田舎に帰って就職」って感じですよね。

また千葉県高等学校教育研究会地理部会秋季巡検が昨日(10月15日)行われました。

9:30にJR大網駅に集合して、秋の1日を楽しくためになるフィールド・ワークで過ごしました。

ご案内いただいた山武地区の先生方、ありがとうございました。

それか 障害期間中にメール投稿された記事につきましては 10/15(水) 10:45の障害復旧時にお客様のブログに反映されております。

復旧しても解決してないやん (`へ´)ふん スクラッチも標準・・・・この際、「いい男」見て元気出すかw 気合入る音楽で 出版社/メーカー: 翔泳社 発売日: 2008/10/10 メディア: ハードカバー 本ブログの読者であれば説明不要と思うが、Nick Carrと言えば 本書の中では 自身のブログ で「オラクルは巨大なゴキブリ」と言い放ったような舌鋒の鋭さは影を潜め ブログだからって、それか 私のサブブログもご覧下さい。

「社労士國本のサブブログ」 ~私のお勧めの本やCDや、オフィシャルブログで書ききれないことを書いています。

*別の人気ランキングにもチャレンジしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


