プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


あさのバトルっつ~ことで? か弱き乙女、きりは的にされるのであった(*´σ`*)(*´ェ')σ ~・ ばきゅーんd(・ェ-。

) 狩りしたくなちゃうよー でもPKはしません(-ω- 乙女ですもの(-ω- やっぱり召還士がいいかな~ 営業時間 またハロウィン素材♪ ロロさんから頂いた画像素材です。

欲しい方は、ロロさんの所からお願いします。

素材屋ロロ’s(ブログパーツ・イラスト・wiki)&*日記当然チェリーのパパ。

はナニシテタ? 2008年10月15日 06:09:14 (34分前) Re: おはようございま~す おはよーございます 返信する kabu おはようございま~す ( 30分前 ) Ads by Google■10月14日20:30頃の日記■ 只今激しい衝動と闘い中。



夜ご飯を食べ始めてすぐ衝動が始まった。

量的には「食べ過ぎ」の範疇を越えてないと思う。

こうやって、日記を書いてみたりしてる。

あと何が出来る? 歯を磨く。

お風呂に入る。

日記だとしても、それか魔女メグさんのリクエストで描いたわよ。

人物 あちこちで宿題をだしてくれるんですよ まあ~お陰で、花くらいしか描かなかったnikkiも 色んなものに挑戦しましたよ 孫のルークは旬のくだものにめがありません まるで本能的にその果物が今が旬とわかる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


