プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


コストコで October 14 [Tue], 2008, 21:03 買ったアップルパイとティラミス。

友達と分けても大量。

ティラミスあんまい アップルパイすっぱい うーん凹 でもコストコ楽しい~ URL:そしてずう~と前。

自分でも忘れていた・・・自分で言った事。

「 何にでも合う味噌ソースが名古屋にあるんだって。

食べたい 」 そしたら、息子が「先輩にもらったから、お母さんにおみやげ」ですって。

それかこんばんは~♪ みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、一日雨でした。

3連休の日曜日に草&芝生伸び放題の庭を手入れしてみました~~(σ ω )σYO!! 芝刈り機でウィ~~~~ン!!! (*゚ロ゚)ン?キレイになったぁ? 刈った芝生がどっさりお山に 今日はスウィングガールズのロケ地巡りで東根から大江町、 朝日町経由で白鷹、宮内へ行きました、通過地点に「太郎亭」 の看板を見つけて引き返しました、そういえばブログ友達の babydriverさんが冷たい肉そばが苦手な僕に 内祝ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そしてこんばんわ・・・・ んー・・謝るべきか開き直るべきか・・まぁいいやw 書く間もあれなんで、しばらくは桜花乱舞(三On)とトリコロール(DOL) の写真館としますっ メンバー、その他の方、なんでもいいんでSS提供いただければのせますっ! 今日は
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


