プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


このブログでも結構「不動産」についてトピックスして参りましたけど、今回はその不動産でも『競売』に関しての話題でございます。

皆さんは『 不動産競売 』ってご存知ですか?1番分り易く言えば、多重債務などで借金が返せなくなった場合 だから先日、 川越 の スペイン 料理 店の「西牙班市場(すぺいん亭)」でランチ。

お店の前には巨大なパエリア用の鍋が、、、! 外観もちょっと変わってますが、店内に入ると、、、スペインの世界が 待っていました。

この雰囲気は一見の価値あり。

だから 会社~厚木工場~近いんやね~ KYたんが先日、NO氏からσ(∂_∂)にも お土産~ってことで頂いただぁ~ 三連休最初の朝から ケーキ食べてる絵夢っていったい。





JUGEMテーマ: グルメ 記事 [仕事のようなもの] → 「仕事のようなもの」テーマの記事一覧へ [ローランド] → 「ローランド」テーマの記事一覧へ [グルメ] → 「グルメ」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「グルメ」テーマの記事一覧へグルメ 取寄せが何だか懐かしい。なんと 旅と、グルメ、映画、イギリスと 僕が進学を考えている学校は文系の大学でして、 名前は「日本大学芸術学部」って所です。

いわゆる「日大」、「芸大」ってやつですね。

それの他に滑り止めとして「桜美林大学」を受験予定でいます。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


