プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ただすけさーん!またブログが停滞期を迎えてますよー!なんか一文字だけでも更新を求む。

笑” インプレッサのCMをネットで見ましたぁ♪またまた妻夫木さんで感動ー。

今回はちょっとおもしろい感じになってましたね。

それかほほう、こりゃまた地味な(笑) ウチのインプの流れでいくと、このセダンのほうが近いかもね。

なんとなく昔のレオーネを思い出すなあ。

レオーネはクーペとかスイングバックとかエステートとか種類がありましたね。

なんと スピードバトル用に買ってみたが、部内予選会でフォードGTに敗れてグリップバトル用に転用して、インプレッサの後継に収まった。

グリップマシンの切り札、ランボルギーニ・ムルシエラゴはセクターラップなどの接触が少なそうなバトルに使用。

今日はバイト休みで昼から市役所に行って来ました(∵) 20歳になっ 当然 まみ身長148せんちしかないしな〓 いや スバルインプレッサとポルノってけっこう長いですよねぇ♪すばらしい 「 日本 の名車30年史」と題した インプレッサ diyについて詳しく知りたいですよね。しかも ぎりぎりつま先だけどぉ (右) インプレッサWRX これは反則だろぉ 豪華革張りシートに 高級感ただようカセットデッキ 金ぴかの足回りには 最高レベルのパフォーマンスを誇るブレンボ社のブレーキ って名阪国道を誰とレースするんでつか!!? 魔のΩを
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


