プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


blog@yaginuma.com - Friday: 紅灯の巷、北方領土の朝、北海道の様な風景 標津の夜。

紅灯の巷を堂々と歩き回るキタキツネ。

北方領土 に 朝日 が昇り、今日はいい釣が出来そう・・・と思ったら、その通りになりました。

そして合成にしか見えなかったw 鳩 貰う側かよ(ノ∀`)またトミカ ホンダ TN360郵便車 20~1~3 今回は、トミカのホンダ TN360郵便車を紹介します。

このトミカは、1971年に発売され1976年に廃盤になりました。

ISUジュニア・グランプリシリーズ第7戦“スケート・サファリ”10月8日~から南アフリカのケープタウンで開催されていますが、女子シングルで出場の石川翔子さんと水津瑠美さんのショートプログラムの結果が入ってまいりました。

日記は知ってると思いますが、しかも夜のドライブはカップルにとっては楽しいひと時です。

小西真奈美さんも熱愛している人と一緒にかっこいい車でドライブしているかもしれませんね。

そんなドライブに行く際に車の中にこんなのがあったら女性は喜びそうです。

タグ : ドライブ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


