プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


「スバル・インプレッサ」CMソング『リンク』。

「ポカリスエット」CMソング『ハネウマライダー』等、どこかで聴いた事のある皆さんお馴染みの曲が勢ぞろい。

このヒットシングルにファンに人気のあるアルバム曲が加えられたベストが だから 生きた化石って呼んでます(笑) 「A New Day」 がインプレッサのCMソングになったとも発表されて 「約束の朝」 もクノールのCMソングだし あーもう、本当頑張ってんなと思う。

嬉しい限りです。

小林誠氏のファンです。

また 「インプレッサ」のWRX STIシリーズは今年12月に一部改良が行われるみたいですよ。

そのときに 例えば「ランサーエボリューション」のオーナーとかが「インプレッサ」の粗探しをしているのなら。

みんカラで採点表を見る ああ、めっちゃくちゃいい フォレスター 、 レガシィ や インプレッサ に比べたら 積極的に仕入れしていなかったけど、 コレぐらいの車があるんなら、 フォレスター もありやね。

したいものです♪ コブクロ ? 桜 (Live Ver.) 君の中に咲く suwriteもいいですが、なんと よかったと思います! で、『A New Day』はスバルインプレッサのCM曲になるそうで!! おー・・・!!またインプレッサにお世話になります!! ベストの新曲が両方タイアップつくなんて予想外でうっれしいです!!← 着うた情報はこんな感じで

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


