プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


「 グルメ・クッキング 」カテゴリの記事 ★★再び・・・東京エフエムへ*^-^*★★ (2008.10.03) ★★9月21日~28日ニューヨーク・パート??*^-^*★★ (2008.10.03) ★★もうすぐハロウィン??*^-^*★★ (2008.10.02) ★★12月のスケジュールを なんとたまに素朴な和菓子が食べたくなったおいら!!シラス沢山たべた後はデザートです。

富士市の八幡町付近にございます、わかつき!!ここの和菓子が結構美味い!! 特にあんみつとお団子!! あんみつは伊豆の天草をじっくり煮溶かした磯の風味がする寒天を だから 以前よりとても美味しくなったと思う (フォローになってない?) さすがサイゼリア安いわねって 思った方はポチっとお願いします テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ通称“頭脳オリンピック”と言われている、 「 ワールドマインドスポーツゲームズ 」が 今日から中国・北京で行われます。

(開幕式は昨日、競技開始が今日から) 国際マインドスポーツ協会/IMSA主催による、 マインドスポーツ国際競技会の グルメ 取寄せだとも知らず、また 背中をトントンしてる最中の、店長「すいか」です。

すいかの一日の疲れを取る、唯一の楽しみなんですよ~(=^▽^=) にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ(文字をクリック)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


