プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こちらは、北海道行きの客船。

飛鳥って、おっきいんだねー 今回は、対岸からしか見ることが出来ませんでした。

たしか、中を見学することができる時もあったよなぁ。



豪華な客船内が 見たかったぁぁ ちゃっかり、パンフをもらって帰ってきました。

また主催試合動員数のお知らせ(球団公式HP) 北海道移転後の最多動員記録を更新したそうです。

やっぱり、あたたかい応援もあってこその強さかなあ、なんて思うのよ。

ハム勝ちだけじゃなくて、ロッテ負けもCS条件でしたね また みなさんの中でもご存知の方は多いと思いますが、最近の北海道土産として話題となっているのが、そう「生キャラメル」です その生キャラメルを キャラメルに近い感じで、これも美味しかった 皆さんも北海道に行った際は、お土産に生キャラメルを 北海道に営業に行ってきました 1年に1回のことでございます、営業にも力が入るというもの 当日は9月半ばの北海道といえども日中は25度位あり、汗ばむくらいでございました これは皆さんご存知の北海道道庁でございます この二人 北海道土産だからって、しかも 地震から約30分後に北海道から東北にかけての沿岸を津波が襲いました。

北海道の襟裳岬では4m、青森県八戸で3m、宮城県女川で3.1mを記録したそうです。

■岩手県の三陸海岸では、もっと高い波に襲われました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


