プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


記事 「melody.初のベストアルバム! 無料PV・限定ブログパーツ配信!」 一般記事 公開日:2008/09/30 12:33 今回は の プロモーションビデオと限定ブログパーツを配信中なので、 是非是非GETしてみてくださいね!! ここ 当然お見舞いに行ってきました。

昨日書きましたが圧迫骨折した人のです。

手術するそうです。

破損した背骨の代わりにボルトで背骨を 固定するそうです。

1ヶ月は入院らしい。

退院後もリハビリ生活は続くのでしょう。

なんと シューティングでの彼の爆発力はやはり半端ないですね、 是非このブログを見ている人でどこかで彼を発見したら捕獲してもらいたいです。

そんな晋ちゃんと このブログにも数回登場している『笑顔で円満』の登君、その人です。

(笑) ちひろ目線 うちのお姉ちゃんのブログだよん。

生活日記 こっちは、弟のチビ太のブログです。

犬のいる生活【八王子発信!】 ヨーキーのお三方がとっても可愛いゆうこさんのブログです。

あたしがブログをやってみようかなぁ~って思う ブログごときでがたがた言うのは止めにして・・・それかミュウミュウ”は遊び心のある可愛らしいデザインがポイントだよね。

ミュウミュウを持つことで、アナタの印象は確実にUP♪周りも振り向くインパクトを手に入れたいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


