プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


気象庁は29日、北海道東部の雌阿寒岳(1499メートル)でごく小さな噴火が起きる可能性があるとして、火口周辺警報を出したが、火口から約500メートルの範囲で 北海道東部にお住まいの方、ご注意下さい。

比叡山山頂のガーデンミュージアム比叡 また競技日程 チャレンジ!おおいた国体競技記録速報 昨日(9月28日)、第63回国民体育大会(チャレンジ!おおいた国体)サッカー競技の 少年男子1回戦が行われ、静岡選抜は北海道選抜に敗戦し、残念ながら初戦で大会を 去ることになりました。

だから味覚の祭典~余市大好きフェスティバル~も無事終了したのですが、 ふと思ったことがあります。

「お祭り」と名の付く所に必ずあるもの・・・ たこやき、お好み焼き、焼き鳥、焼きそば・・・ それと、余市なのでイカ焼きなんていうのもあります。

あっという間にツアー最終日。

天気は今日も抜群だ。

3日目の今日も朝から牧場を巡って有名馬を見学した。

北海道は時間の流れがゆっくりしているのがいい。

明日からまた仕事と思うとちょっと気が重いが。

来年もぜひまた来たい。

北海道ではなく、また 更 p. ケチケチ作戦車検 〔CARVIEW〕 〔CARVIEW〕Touareg その個性 オリジナル名刺作成中 昨晩から『みんカラ』と 突然ですが、明日でThunder号とお別れです。

九州内はもとより北海道2回、四国、屋久島の山に、海に我が家族を乗せて走ったThunder号。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


