プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アルトネリコ2のドラマCD3巻目(Side Jakuri)を購入。

アルトネリコ1から通算だと、ドラマCDとしては9巻目。

いつもドラマCDはmp3化して移動中に聞いているので、電車の中で 笑いにツボにハマった小ネタがあるとニヤニヤしてしまい困る。

しかも否・・・・特に書く事も無いけど・・・サイト全然やってないからせめてブログだけでも更新しようぜという管理人の変な考えです。

いや・・・変じゃないけど^::^ ぁあ・・・・そういえば ここ土日で だから 箱 2000?2010年 さすがルルーシュもぉ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 (Blu-ray Disc) バンダイビジュアル 2008-09-26 非常 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ 設定テーマ 私は、以前にもブログのほうで販売などをしておりますので、詐欺行為などは一切ありませんので、ご安心下さい。

発送方法は定期外郵便で、エアパッキンで包装し発送したいと思います。

商品発送後は到着までに2~3日かかると思いますのでご了承下さい。

ブログ知らない人いますかね?それか ブログの記事を読むのにはちょっと邪魔だったりしますが・・・ ちなみに初音ミクの”ミク時計”をつけようと思ったのですが、どうも容量の関係で失敗しました。

かーいいのでぜひともつけたかったのですが残念です。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


