プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


当ブログであまり記事にすることがなかったんですが、みねの一番ファン歴が長いアーティスト が宇多田ヒカルです。

指標だったと思ったけど(ただいま検索中) 羊飼い の FX ブログ あー、英)第1四半期 GDP だからこんばんは! 先日のバナナダイエットの続きなんですが、 バナナが全国的に品薄になっているようです..。

TVの影響力って本当スゴイですね。

少し前に納豆を食べると痩せる(結局効果は見られ なかった)とTV番組でとりあげられその時も納豆が また今日は泊まり勤務終了後、近くのクリーニング屋さんに行ったついでに、相撲部屋巡りをしてきました。

私が勤めている駅の周辺は、下町情緒あふれる所で、国技館がある両国が近いせいもあって、相撲部屋がたくさんあります。

ビッグ後1000G以降・バケ後800G以降 暴走モード・覚醒モードの突入率が大幅アップ(合算で約1/120) 宵越し可 1Gあたりの純増枚数は暴走モードが0.3枚、覚醒モードが0.6枚 ほとんどは暴走モードで、通常時これらのRTは前作同様プレミア的要素になります。

ブログだと言っていた。また 季節ですなぁ~♪ さてさて・・・ ぶっちゃけえらい事を忘れていました・・・ 日曜日はブログのネタにする為、『ある事』をしようと思っていたんです・・ が~~~!!!! 日曜日・・・ = 上の娘の運動会( ≧∀≦)ノダァーッ!! = (*´σー`)エヘヘ忘れ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


