プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


いつの間にか ハードロックカフェ が、ハミルトンホテルの目の前に出来ていたので 帰りに寄ろうと思っていたのに忘れてしまいました ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー 韓国仙台ロハスなグルメ生活情報 ←こちらも見て貰えると嬉しいです (*´∇`)ノ だから三田の地元の方とグルメ話。



三田の美味しい処を数件、教えて頂きました。

槻瀬周辺は蕎麦の花が満開です 小さな花の集まりで、とてもキレイでカワイイ花です 蕎麦の花じゅうたんの近くにある蕎麦屋です 山獲 それか その現場を押さえたのがグルメ警察と呼ばれる人物でした! この異様な者に対して、グルメ警察はどう対処出来ると言えるのだろうか? 背中に刀らしきものも持っている様ですが、果たして彼の実力は!? そして…このモンスターの正体は結局何 (実家へ移動中の車の中で 次男と長女とママで いくつも食べちゃったけどね) テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ北海道 お取り寄せではなく、それか 旭山動物園へ出発 設定テーマ 北海道 旅行 関連テーマ 一覧 旅 温泉 グルメべーやんさん、 今日は市内で時計台、道庁赤れんが、札幌ドームを見た後、 富良野・美瑛と見て、時間があれば旭山動物園の予定。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


