プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


「サーベイ北海道」に書いてた記述を見て、すでにヤバイって・・・って思っていたけど、 食べてさらに、「うん、これはおなかを壊すなあ」って確信した。

美味しかったのよ、ほんとに。

熟成された醤油のこげたようなにおいも美味しそうで 良い感じだったの。

またおばんでございます。

今宵も北海道から「焼きピーマン食べて」お邪魔虫でございます。

さっきまで「行列が・・・」を見ていたんですが。

島田紳助サンが登場する番組。

(きっと北海道ではやっていないよなぁ) TEAM~NACSの戸次重幸サンが出 だから北海道に行ったらジンギスカンが食べたい! と思っていたのですが 着いたら急に海のものに目移り。

うにいくら丼を食べてきました。

うにの「こってり感」を長年敬遠してきたので うにオンリー丼はまだまだ荷が ご当地キャラクターが次々と 各地の特産品で登場、他にもまだまだたくさんのまりもっこりが まりもっこりのパワー、もう北海道限定ではなくなってきましたね。

でもまりもっこりは、やはり北海道が似合うと思いますがね。

函館特産品だとも知らず、当然 風かな? 終戦…。

来年からJ2。

でも、なんだが東へ京の単身赴任が終わり、北海道に戻る感覚。

でも、なんか凍える吹雪の中帰宅し、お風呂につかって包まれる安心感。

3年後くらいに昇格しましょうよ。

ゆっくりやりましょうよ。

北海道らしく。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


