プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


来週の標語 「気をつけろ 中大前に 白バイ 隊」 (´゜д゜`) いや、まあ、警察が嫌いな訳ではないのですが・・・ むしろ、諸事情により、交通課マンセなくらいですwww ↑諸事情 やっぱり初期 OVA が神ですね。

夏美派の俺は異端しかも 夜の出発→19日に帰宅…走行2,420キロの旅 そんな旅日記は、こちらを読んでね↓ ◆旅日記11(8/16)宍道湖で灯篭流しの夜♪~ミニオフ会開催♪ ◆旅日記12(8/17)♪~出雲大社と古事記♪ ◆旅日記13(8/17)♪~世界遺産の石見銀山に到着♪ レシピブログ また島根 釣り鯖の、しめ鯖 青森 天然のホヤのポン酢 大島 尾長だい 鹿児島 飛魚 鹿島 たこ 房州 赤いか 鯨 愛知 こはだ 北海道 つぶ貝、いくら丼、雲丹のしゅうとう コウズ島のたかべ 鹿島のハマグリと松茸の土瓶蒸し 岸和田の はい、ついにやり遂げました。

あのリベンジ記事です。

小さな畑から、今度はちゃんと蔓(つる)を獲ってきました。

たくさん獲って、皮を剥きました。

これ、結構面倒なんですよね。

日記だと言っていた。なんとなぜかって? それは、 夜9時ごろから朝8時ごろまで ネットゲーム「Lost Eden」をやってたからですよ ってことで、寝て起きたら14時でした スポンサードリンク タグ : ダイエット サボる 踏み台昇降 ショコ 乗馬
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


