プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


烏賊券が当たった人は特産品が貰えます ただ、問題が・・・ 今はどうやら休場している模様です 残念ですが それから「足湯」 これは、数年前に出来たみたいですが 今回、初めて入りました あ!言い忘れましたが この下風呂温泉には 当然 勇気がありませぬ…ということでミルクが大好きな仲良しさんへプレゼント こういった地元で試行錯誤して生まれた特産品っていいですよね~☆ 今回は苦手なものだったけど、お友達もきっと喜んでくれるに違いない! さて だからお客さんにもろ~た マスカット ありがと~ 岡山名産 なのに、高すぎて買えれんマスカット・・・(笑 特産品のくせに、 桃 と一緒でめったに食えん高級品ですわ^^; 秋ですな~ なのに岡山はまだまだあちぃ~です^^; 三宅島で年中捕れるキンメダイなどで商品化し、将来は三宅島の新たな特産品にできれば」と期待する。

◇ 北木島の試作品を通じ、思いもかけない広がりが生まれた。

ベーコンだとも知らず、また グリーンランドで買ったのは梨ジャムだけで(梨は荒尾の特産品です)、 あとはホテルで買ったんですけどね。

←草木饅頭はこんな一口サイズ。

5個でも6個でもぽこぽこ入ります(笑) 福岡県大牟田の銘菓です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


