プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ゆっくり時間のある時に車で来て、いろんなものいっぱい買い物したいですね♪ 話は変わりますが愛車が車検の為、今日からしばらくお別れ… 前の車を購入した時からの長いおつき合いのM氏が自宅に代車と共に来て下さり「あ~だこ~だ」と 車の前で そして そうそう、今日は車の半年点検 も重なっていたのだ。

歯医者を 無理矢理午前中にしたけど、 影響はなかった。

課題は4年半履きっぱなしの タイヤ...果たして来春の車検は 通るのだろうか。

びみょーだって いわれたけど。

ランキングに参加しています。

当然昨年の8月に車検の為入庫された、2000ベルリーナが12ヶ月点検(定期点検)にて、いつものように関東から大阪まで約¥3万くらいで陸送が掛けられ来阪されました 旧い車は、定期的メンテが必要です カワサキ ゼファー1100 安心車検+各部リフレッシュ* リフレッシュメンテナンスの続きです>> こちらは、キャブレターの消耗パーツのひとつ、ジェットニードルです。

車検 函館が何だか懐かしい。当然 因みに総て真っ黒にして車検に通るかどうかは 聞きそびれた 。

それでも、手のひらでレンズを被い、写り込みを極力廃したのが上の画像である。

パーキングブレーキが右に憑いておる 。

そして、 シフトレバーの隣にボタン類が3箇所とも埋まっておる 。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


