プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ジョンソン&ジョンソン (JNJ)の配当金が届きました。

米国株式なので、配当金は米ドルで入っていました。

SBIと楽天で保有しているのですが、SBIの方に、お知らせがありました。

(楽天はお知らせあったかどうか、未確認です。

なんとどもども けいすけぱぱ です。

ここ数日、仕事がわりと落ち着いたので (やる気がないとも言う) 早めに帰ってけいすけと一緒になって遊んでいます。

そして、3日連続でパパの隣で早い時間に 寝かせることに成功しています。

そして記事一覧 | ☆宇和島城☆ » 2008年09月11日(木) ☆井戸☆ テーマ: ブログ 大きな井戸がありました(бvб)! 中を覗いたら、ちょっと怖かったです(><) 記事URL | ペタ | もっと! 記事一覧 | ☆宇和島城☆ » ブログ今すぐ本に 先日とはうって変わって今度は高級イタリアン ウ・ポンテベッキオ に行ってまいりました ディナーはおまかせコース(¥6,300)のみです ひぇぇ~ それでも他の系列店より 日記だとも知らず、そして米兵募集の絵柄とそっくり 伊賀のにぎわいフェスタポスター 伊賀市で8月に開かれた夏祭り「市民夏のにぎわいフェスタ2008」のポスターが、第1次世界大戦で米陸軍が兵士募集に使っていたポスターの絵柄と似ていることが10日、分かった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


