プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


一旦バイク降りた方がいいんじゃね? 乗れてないなら無理して乗ることないし 危ない フロントタイヤの交換も車検も話題の駐車場も 金銭的に苦しいのなら環境が整うまで辞めたほうがいいな バイクはセル塩のある実家に置いとけばいい事だし 売っ なんと今月は、愛車のジムニーの車検です。

土日は、少しずつですが整備をして車検を受ける準備を・・・ 現在は、リアのバンパーを取り付けして、リーフの交換の途中です。

ただ昭和の車ですから、いろいろと車検を通すには難しいところもありそう・・・ 無事に車検 なんと このバイク車検の費用、できるだけ、安く抑えたいですね。

バイク車検費用を安く抑えるには、ユーザー車検でバイク車検を実施することです。

しかし、ユーザー車検は、整備や書類の申請などを自分で行うことが前提となります。

そのため 今日は愛車の車検の日(^^)v もぅ3度目。



コレがラストの車検になりそぅです(;^_^A でも最低限以外の修理はちょっとで済みましたo(^∇^o)(o^∇^)oヤッタネ! この車。



今までメンテ代ほとんどかかっ 車検見積をやってみたいと思ったので、また今日は車検前なんで、スバルまで行って車検予約や見積もり取ってきた 16万以上かかるって・・・・ スバル車たけー んでワシが良く晩飯くいに行くとこの駐車場となりにある中古車屋

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


