プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


あまりこういうことは、ブログに書く主義ではないのですが、近況報告だけさせて頂きました。

人の死に直面しますと、いろいろと考えるところがあります。

いつもの生意気な記事を書ける状態ではありません。

また復活しますので、今しばらくお待ちください。

それか すべては自分次第!」 このブログを見る方が幸せになりますように! そして全ての人が幸せになりますように! ホームページ 後期: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致し そして<きのうから続く> 「そうだった……?」 「ムッシュー・コクトーは、あなたに何も言わなかった?」 「どうだったかな、言われたかも」 「気にしてないのね」 「そういうわけじゃあ、ないんだけどね」 「……私がこんなふうに トラックバック(0) タグ: 生き物と自然 地球 歴史を現す町 古民家の兆し 暮れる地球 このブログエントリのトラックバック用URL: コメント(0) コメントを書く ブログにしても、それか 怖い怖い((( ;゜Д゜))) しかたないので、 教祖ブログ で紹介されてた・・・ アゾレスのテーブルに埋ってみた!! ほんとうにめり込んだよヽ(´ー`)ノ これはちょと楽しい・・・ 修正入っちゃうんだろうけど、修正してほしくない今日この頃・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


