プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


で、日本人生徒役は小池栄子。

ネイティブゲストは、ローラ・チャンと李浩(リーハオ)君。

あとはCGで変なパンダ(名前が”おにぎり(飯団儿)”らしい)が登場。

で、このローラ・チャンがいちいち可愛くてですね~。

なんと でも、日本映画naviかなんかの 小池栄子 と 仲村トオル のインタビューでようやくわかりました。

もちろん、 小池栄子 も トヨエツ も滅茶苦茶いいんだけれども、私は映画を観てから、 仲村トオル のことばっかり考えてる。

かっこいいなー 仲村トオル 。

だから 番組内では、小池栄子ちゃんが本気で番組でのレクチャーと 相方のローラ・チャンちゃんのヒントや発音を追いかけて 記憶をつないで文章にしていこうと奮闘する姿が見られました。

テレビの講座は、 中国語の生徒に小池栄子。

なんでだろう? でも、きっと一生懸命練習してきたんだろうな~な感じだったな。

ちょっとどんな言葉か覗いてみような人には楽しい作りだったと思う。

1回目から、初心者には盛りだくさんな感じ。

小池 栄子 動画をやってみたいと思ったので、当然 4日から放送するCMでは挙式に先駆けウエディングドレス姿を披露。

「新婚の今だから着られる」と照れながらPRしていた。

(引用 yahooニュース) 画像検索→ 小池栄子 タグ: 小池栄子 タレント
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


