プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上空から見ると見事な「COLIN MCRAE」の文字が浮かび上がった。

文字の大きさは約800m。

ほとんどブルーに見える文字はマクレーがWRCでドライブした「555インプレッサ」のファンが多い証だ。

伝説のラリー・ドライバーの死から1年。

当然好調である. 今回は代車でインプレッサに乗れるという.インプレッサは初めてなので楽しみであった.代車のインプレッサは1.5Lなので加速感はレガシィより悪いが,操作性はレガシィとは違った感じがあっ そのインプレッサWRC98と向かい合わせに置い また「 購入予告? 」の続き。

注文していた「 痛車倶楽部 Vol.1 」と「 I LOVE SUBARU 」[Amazon]が届きましたよ。

まず「I LOVE SUBARU」の方から読んでみる。

スバリスト悶絶ディーラーって何だろうと思ったら、「 中津スバル 」ですか…。

同マンション友人の スバルのインプレッサという カッコイイ車に乗せて頂きました。

何と当日に納車されたばかりでピカピカでした。

奥さんも子供さんもまだ乗ってないのに他人が先に乗っ インプレッサ stiは知ってると思いますが、それかATV Subaru Impreza STI インプレッサのエンジンが乗ったATV すごくないですか??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


