プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


なんか話題になってる ブログ通信簿なるものをやってみました。

結果はまぁまぁですな。

標準的なブロガーですかね? ブログ性別はなぜか女性に判断されてしまいました。

それか インプレッサを改造したバイクと今回はバギータイプも。

サービスパーク内でデモ走行もしていましたよ。

爆音のボクサーサウンドでした。

サービスパークではこんなものも。

元の車がなにかわからないようなジープタイプの車達。

当然 スズキ『X90』、ホンダ『エレメント』、 スパル『インプレッサ』などが入っている。

同時にランキングを見る者誰もが、心の中で The 100 ugliest cars(telegraph.co.uk) スバルのインプレッサ(現行型)とトライベッカ(日本未発売)と ランエボ の「こんな ダウンフォース 必要か?」とか、 インプレッサ の「前のモデルはオーナーが後付の滑稽な スポイラー つけて台無しにし スズキ『X90』、ホンダ『エレメント』、スパル『インプレッサ』などが入っている。

ちなみに、日本車中トップは日産 OpenPort知らない人いますかね?しかも 彼ら2人でまた盛り上がる事でしょう。

σ(・ω・Me) 個人的にも第1作の感じが車の疾走感が有って超興奮しました。

さて、第4作目はどうなる事やら今から楽しみです。

何やら新型のインプレッサも登場の様です。

車映画は数あれどこの作品に勝る物は有り
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


