プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


セントラルサ~キットで行われたSUBARU SPORT MEETING、グループN車インプレッサでの超絶デモラン映像。

ペター・ソルベルグは鬼バックで箱乗りをかましながら登場とすごいインパクト。

マキネンは高速ドーナツターンで観客にアピール。

それか マシンのテストやAPRCラリー北海道への参戦などで新型GRBインプレッサのマシンを煮詰めることが出来ました。

比較的フラットな路面が 今年も昨年同様、子供達の色塗り大会でした。

車は今年もインプレッサですが、もちろん新型です! 旧車コーナーもあり また インプレッサ1号 銀 インプの青は死んでも嫌、黒は好きじゃない、結果、銀か白に絞り込まれる。

実車を見て塗装の酷さから、確実にクリアが吹いてある銀(メタリック)に決定。

インプレッサ2号 銀 ↑と同じ。

半年後にスペCベースの赤が出た時はショックを こんばんわ。

キタァー 織田裕二は来ないけど・・・。

インプレッサ STIプロドライブ ご成約&本日納車致しました!! 本日は天気も良く 納車日和で インプレッサに付けてるALPAINEのデッキを白黒で撮って遊んでみました(^^;) GR DIGITAL 2 インプレッサ 改造って聞いたことある?だから本日の午後からの予約作業! 栃木県のGDB-Eインプレッサのお客様 クラッチが滑り始めて違和感を感じているという事で、当社のカーボンクラッチを導入して頂ける事になりました。

KITカーボンクラッチ KIT軽量フライホイール クラッチ交換 関連
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


