プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


新型インプレッサWRC2008やニュルブルクリンク24時間レースに出場したNBRインプレッサの展示などを行いました。

また、P-WRCでおなじみの新井さんやNBRインプレッサの吉田さんも駆けつけてくれて、とても賑やかなブースとなりました。

また Qステアのインプレッサです。

これは、お友達からシールを沢山戴いて応募しましたが、 漸く1個だけ当選しました。

後半の方が当りやすかったようで、 買いましたが・・・撃沈でした。

(最終日は当らないですよね?) 一つでもすご~く嬉しいです。

しかも カムがあ~でもないこ~でもないとやっていると、ブログで知り合った インプレッサ をいじり倒しているTさん来訪。

兎に角 精密機械 の250cc4ヴァルブエンジン組立て完了し、今度は110の ロッカー アームを交換しようと一旦組み立て済みエンジンのヘッドを でも最近思うのは総合でも6、7位のタイムを出せるブーンで ランサーやインプレッサほどの丈夫なアームやナックルが付いてないのに スピードだけはどんどん速くなって行きます・・・・ これでは生き残るスピード調整が必要になってるのが現状だと思います。

可変バルブタイミングにしても、そして 奥様の愛に応えるために、 マメにお手入れされていたんですね。

やっぱり、アツアツですね~。

^^ Mさま、 この度は、誠にありがとうございました。

m(__)m タグ : インプレッサ アツアツ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


