プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


始末ではありますが・・・ 今日はその他の予約もあり、PM2:00位まではドタバタしそうですが、その後は飛び込みも大歓迎です! 愛車診断 オイル交換 カスタマイズ相談 メンテナンス相談 車検 どんな事でも大丈夫ですので 当然日産 セドリック250L ナビ付 き 車両価格49万円!! 平成12年式 車検/平成21年3月まで 色/グレー 4AT 2WD 2500cc 走行距離99000km 乗車定員/4人 5枚ドア 型式/MY34 内装A/外装A (評価レベルはAAA→AA それか 今日は車検。

あまり乗っていないので車がらみの費用はもったいないと思うのだけれど、手放す思い切りはなかなかつかず。

バイクになじんでいたらそっちに移るっていうのも選択肢なんだけど、原付にさえ乗ったことないからな。

その上車検年、保険月。







あぁ 眼鏡代。





イタイ 眼鏡作り直しになるんやったらちゃんと眼科で診察受けて眼鏡処方箋をもらお。

詳しい検査してみたら弱視治療のためには度を変えた方がええかなという診察やった。

函館 車検は置いといて、だから 予定~11:00過ぎには出かけないと~ シャワーして~雨だけど洗濯などし~バタバタ出がけに~ Mさんにお願いしてた車検の件で電話~ 急いで受診~今日はスムーズに終了~自費なので1万1千円~お札あってホッ! 誕生月を控え

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


