プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ステップワゴンが2回目の車検を迎えた。

家族の足(最近は家族で出かけることもほとんどないが)としてがんばっている割には、洗車すらしてもらえない不憫な車である。

また 愛車ライ夫 (フ)の 車検 でね。

でも 中古 やし、なんか イマイチ調子悪い 気がするし、 普通んとこでやったら、あちこち直す箇所言われそうでさ。

んな金ねぇし・・・ だもんで M吉 に、 ユーザー車検 もってって無理矢理とおしてもらおーと 思って頼ん そして ホンダ VFR750F 安心車検+テコ入れ* 安心車検のメンテナンスを続けています>> フロントフォークオイルの交換から。

フォークスプリングですが、残念ながら生産中止でした。

本日ブロガー「ハウスクリーニング 夢時空 通信」のレッツさんが愛車の車検の御予約に来店して頂きました! 御予約頂いた車は私も以前に乗っていた事のあるホンダCR-Xデルソル! 元々台数が少なかったんで最近ではあまり見掛けなくなった名車で 車検 函館だと言っていた。そして ラシーン買ったり、車検だしたり、ガソリン代+駐車場に月4万かけて車通勤したり、ぜんぜん楽しくない一人暮らししたり、三味線のバチに5万だしたり、月10500円の三味線をダラダラと続けたり・・大後悔。

3月に車検したばかりなのになぁ。

そのとき

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


