プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


京都 賃貸 の部屋を借りるとしたら、アナタはどのエリアを希望する? 私も京都はあんまり詳しくないんだけど、修学旅行で行った記憶を頼りに思い出すと東本願寺の辺りが便利そうだったかな~、昔々の記憶だけどね(^^; 大きな通りにも面していた様に思うし。

当然 どこからこの日記を見られてるか分からないから。

自分自身のこと。

一言で言うと いろんなことに後悔してます。

まぁ、それだけ。

でも、久しぶりに時間が早く過ぎました。

センターじゃあり得ないくらい。

もう夜?? え??閉店?? みたいな。

しかも最近撮った田畑の仲間たちの写真です。

この時期、田んぼのあぜ道を歩くと ぽちゃんぽちゃんとあぜ道にいる蛙さん たちが次々と田んぼに飛び込みます。

そこで、田んぼを眺めている蛙さんを 先に見つけて、気づかれないように そ~っと近づいて え~~~コホン・・・。

m(_ _)mごちそうさまでありました。

ではでは。

【地図】東京都目黒区目黒3-7-2 ■自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記 登録しています日記について話を進めていきましょう。なんとぴーさんがやっとパパらしき言葉を発するようになりました。

夜、私たちがそろそろ寝ようかという頃に起き出したぴーさん。

お目々がきらきらして寝る気は全くなし。

なので、ベットの下に置いて上から様子を観察。

ベットでつかまり立ちをし、伝い歩き。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


